上質な結婚指輪はヨンドシーで購入しよう!

男女

指輪購入とお店のサービス

リング

商品で変わるオプション

ヨンドシーは、結婚指輪の購入時に様々なオプションサービスを用意しています。オプションサービスは、商品によって適用になる場合とならない場合とに分かれます。購入時には、こういった適用の有無を参考にして選ぶことももちろん可能です。イニシャルやメッセージの刻印は、ヨンドシーのほぼすべての結婚指輪に適用出来るサービスです。一方、商品によって適用が分かれるのが、ダイヤモンドの追加です。ヨンドシーでは、一部の結婚指輪に青いダイヤモンドを追加するサービスを行います。ウェディングの言い伝えにちなんで、ラッキーなアイテムをプラスするのがこちらのオプションサービスの趣旨と言えます。ダイヤモンドの追加は特に費用がかからず、ヨンドシーのサービスの中でもお得感があります。このようなサービスを希望する方は、オプションが適用になる結婚指輪を選ぶことが必要です。追加するダイヤモンドは、サイズが小さく、かなり細いリングでも追加が可能になっています。ただ、金属部分のデザインによっては、非常に小さなダイヤモンドであっても追加が困難です。ヨンドシーの結婚指輪は種類が大変豊富であり、万が一、第1候補が困難でも、第2候補、第3候補の結婚指輪でならオプションサービスが利用出来る可能性があります。ヨンドシーの結婚指輪は、商品ごとのデザインが非常に似ているため、第1候補の結婚指輪に難がある場合でも、他の候補を容易にセレクト出来ます。

Copyright © 2017 上質な結婚指輪はヨンドシーで購入しよう! All Rights Reserved.