上質な結婚指輪はヨンドシーで購入しよう!

男女

一生涯装着するために

指輪

つけ心地が良く頑丈

多くの人が、結婚後には毎日結婚指輪を身につけています。そのため結婚指輪は、壊れにくい頑丈な素材で作られていることがほとんどです。もちろん装着感も大事で、つけ続けても指に多くの負担を与えないような、丸みのある形状となっています。そしてヨンドシーの結婚指輪では、こういった工夫が特にしっかりと凝らされています。具体的には、純度が99%以上という、変色や変形のリスクが低いプラチナが土台となっています。また、雫やハートをモチーフとした滑らかなフォルムなので、指の関節部分にもスムーズに通すことができますし、指を曲げても食い込みにくいのです。また結婚指輪は、つけている時間が長い分汚れやすいのですが、ヨンドシーではいつでも無料でクリーニングしてもらうことができます。これにより、輝きはもちろんソフトな肌触りも、長続きすることになります。さらにヨンドシーでは、汚れや傷を防ぐコーティングも無料で行われています。サイズ直しや型直しも依頼できるので、そのためヨンドシーの結婚指輪は、一生涯快適に装着できるということで、高く評価されています。また、保管のためのジュエリーケースがセットとなっているので、紛失しにくいと言えます。しかも宝石やバラをモチーフとした、オリジナルデザインの美しいジュエリーケースなので、インテリアアイテムとしても活用できます。さらに夫婦の名前や結婚記念日も入れてもらえるので、メモリアルアイテムにもなるのです。

Copyright © 2017 上質な結婚指輪はヨンドシーで購入しよう! All Rights Reserved.